ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で1000円以下 昼食とお茶の両方に使える お店を探しています

○

質問

渋谷で1000円以下 昼食とお茶の両方に使える お店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にはお店があふれにあふれてるぺこ・・!
その中でもとびっきり○ちゃんにピッタリなお店見つけてランチ楽しむぺこ!

yuumo

yuumo

30代

オンザコーナー (ON THE CORNER NO.8 BEAR POND) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000701596/

ハンバーガーなどのランチががっつり美味しいこちらのお店いかがでしょうか?スイーツもそろってお茶もできますよ

お店をチェックする

mii

mii

20代

Ventuno Tokyo (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g102701/

ランチは安いのに、ドリンクバー付きですよ!
店内も広々としていますので
是非ご検討くださいませ!(*^^*)

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

astral lamp (アストラルランブ) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000007600/

こちらのカフェはランチは1000円くらいで美味しくボリュームありますよ!おしゃれな店内でゆっくりお茶もできます

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

ブラックブラウン(地図/写真/渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7ggdy1we0000/

ファミレスっぽい雰囲気でも良ければ
激安のお食事が出来るお店です!
学生様が多めです♫

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

チェルシーカフェ 株式会社ドリームコーポレーション
http://www.dreamcorp.co.jp/cc/newpage1-index.html

税抜きであれば1000円以内でおさまります。とってもお洒落なカフェで居心地いいですよ。ビスケットサンドという珍しいサンドイッチがあっておすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line