ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のお昼吉祥寺で牛肉食べたいです。焼肉以外で、鉄板焼きてきな。母親となので柔らかいお肉だとなお嬉しいです。

Ryo

質問

今日のお昼吉祥寺で牛肉食べたいです。焼肉以外で、鉄板焼きてきな。母親となので柔らかいお肉だとなお嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
Ryoちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

ふうか

ふうか

30代

一鐡 メニュー:ランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g153702/menu5/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?ランチでも色々なお肉メニューが選べますよ。柔らかいお肉もあります。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

鉄板焼 一鐡 グランデール (テッパンヤキイッテツグランデール) - 吉祥寺/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005792/

こちらいかがでしょう!
ランチはお手頃で鉄板焼きが楽しめてオススメです!
週末ランチやってますよ😃

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

葡萄屋 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a302000/

吉祥寺駅から5分くらいのところにあるこちらのお店いかがでしょう?
美味しく柔らかいステーキのランチがいただけますよ!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ブラッスリー エディブル (Brasserie EDIBLE) - 吉祥寺/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047045/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがですか?カジュアルフレンチのお店で少し珍しいフランス版のピザのようなランチが楽しめます。柔らかいお肉のメニューもありますよ♪

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

むさしの吉祥 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gadn300/

こちらのお店はいかがですか?
少しお値段は張りますが、とっても美味しい神戸牛を食べることができますよ〜♪

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ステーキハウス さとう 吉祥寺 (STEAK HOUSE SATOU) - 吉祥寺/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005778/

少し贅沢にステーキをめしあがれるステーキ屋さんです。お肉屋さんのステーキなのでとっても質がよくておすすめですよ。
メニューの種類も豊富です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line