ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大通あたりでランチ出来るところ探してます〜。入りやすく、量が多すぎないと嬉しいです!

フジ

質問

大通あたりでランチ出来るところ探してます〜。入りやすく、量が多すぎないと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチのお店ぺこなー
ランチは毎日の事ぺこから、たくさんお店教えてもらうぺこ!

いちか

いちか

30代

テルツィーナ - バスセンター前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1002157/

こちらのイタリアンはいかがですか?パスタランチが食べられますよ。そんなにかっつりはしてないと思います。

お店をチェックする

akane

akane

20代

マザーリーフ 札幌イケウチ店(札幌大通/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000303325/

お食事系のワッフルが美味しいこちらのお店いかがですか?おしゃれな店内でひとりも入りやすいですよ!

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

プティ サレ (Ptit sale) - 大通/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1046369/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

赤れんがテラスにあるこちらオススメですよ♫人気のフレンチの姉妹店でとっても雰囲気が良いです。お料理の味も確かですよ(^o^)

お店をチェックする

30

30

30代

手打ちそば さくら 大通店 - 大通/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1035257/

田舎そばが食べられるお店です。
夜と同じメニューをお昼は100円引で食べられるのでお得ですよ。
さっぱりしたお蕎麦もたまにはいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line