ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

盛岡駅周辺で、岩手名物を食べられるお店を知りたいです! 夫婦ランチです! 多少高くてもよいですー!

こじくま

質問

30代非公開

盛岡駅周辺で、岩手名物を食べられるお店を知りたいです!
夫婦ランチです!
多少高くてもよいですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!
たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

トナカイ

トナカイ

20代

岩手の居酒屋 ゑん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t296500/

北陸の新鮮で美味しい魚介の和食や盛岡冷麺のランチがいただけるこちらのお店いかがですか?落ち着く雰囲気の店内ですよ!

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

ホットジャジャ - 盛岡/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000866/

名物のじゃじゃじゃ麺なんていかがでしょうか?暑いので冷たい麺がおいしいですよ〜!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ぴょんぴょん舎 盛岡駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t250701/

盛岡冷麺のランチが味わえるこちらのお店おすすめです。
盛岡駅から近くアクセスもいいですよ!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

沢内甚句 (さわうちじんく) - 盛岡/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000703/?lid=header_restaurant_detail_menu

盛岡の郷土料理がいただけますよ。ランチタイムもやっておりジャジャ麺などオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line