ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木のモノマネショー見た後で 夜ゴハンを食べて飲みたいですが 友人を楽しませたいので 美味しくて楽しい店を探してます ジャンルは問いません 宜しくお願いします

Mj

質問

非公開男性

六本木のモノマネショー見た後で
夜ゴハンを食べて飲みたいですが
友人を楽しませたいので

美味しくて楽しい店を探してます
ジャンルは問いません
宜しくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒楽しみたい人も、ご飯楽しみたい人も楽しめるようなお店ぺこなー!
どっちも欲張っちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

美食米門六本木店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/

六本木の美味しいお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と一緒に楽しめて、落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

鉄板焼grow 六本木店(テッパンヤキ グロウ) (六本木/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100001159978/

こちらの鉄板焼きはいかがですか?おいしいお肉やお野菜が食べられますよ。よかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

リゴレット バー アンド グリル (RIGOLETTO BAR AND GRILL) (六本木/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000734403/

ヒルズの中にあって朝まで開いているので使い勝手がいいお店ですよ。
ピザが美味しいです。

お店をチェックする

海

30代

ガストンアンドギャスパー 六本木店 (Gaston&Gaspar) (乃木坂/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000449620/

ミッドタウンからすぐのイタリアンレストランはいかがですか?
パスタが美味しくアルコールも頂けますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

朝日食堂 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13028760/

こちらはいかがでしょうか?
昭和レトロな雰囲気のお店です。
とにかく料理がリーズナブルで美味しいですよ。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line