ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9/2に職場の送別会6人で開催したいです。メンバーは女性だけです。 おしゃれで、ご飯の美味しくて、飲み放題込みで4,000円のお店(高くても5,000円くらいまで)を紹介してもらえると嬉しいです(;_;)

haruharu

質問

9/2に職場の送別会6人で開催したいです。メンバーは女性だけです。
おしゃれで、ご飯の美味しくて、飲み放題込みで4,000円のお店(高くても5,000円くらいまで)を紹介してもらえると嬉しいです(;_;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。
Ꮚˊ•⌔•ˋᏊ...zzzzzZZ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

サキホールヒビヤバー
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13125436/

ご予算5000円以下で行ける銀座のバーペコ。おしゃれな雰囲気で、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

とも

とも

30代

アクアリウムダイニング銀座ライム
03-5537-1455
東京都中央区銀座7-2 銀座コリドー 街 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004895/
こちらはいかがでしょう?
お店の中に華やかなアクアリウムがあり、夏の暑さをちょっと忘れられるお店です😊
3000円プラス1500円で飲み放題がつけられます💦飲み放題のドリンクも、種類が多いのでコスパは悪くないと思います✨
よかったら見てみてください♪

お店をチェックする

haruharu

haruharu

20代

紹介ありがとうございます!

RINA1201

RINA1201

20代

和風個室ダイニング うま粋 ‐UMAIKI‐ 銀座本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r0pmmh9c0000/

飲み放題が4000円か5000円のがあります!美味しい和風創作料理が食べれます^_^

6名入れる個室もあり、周りを気にすることなく送別会できそうです^ ^

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

SAIKA 銀座店 (サイカ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/

こちらはいかがですか?お味噌とチーズがコンセプトのお店!味噌とチーズのフォンデュも相性がよく美味しいですよ!飲み放題付きで4200円のコースもあります。個室もありますよ!雰囲気もよいのでオススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line