ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からウイスキー呑めるバーに行きたいです!詳しい方教えていただけると嬉しいです。

tomsan

質問

今からウイスキー呑めるバーに行きたいです!詳しい方教えていただけると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飲みに行くぺこな!
ちょうどいい量のお酒は体にいいみたいぺこよ!

tomsan

tomsan

20代

はらぺこ君としりとりも出来るんですか?

tomsan

tomsan

20代

いや、すみません。なんでもないです笑 ウイスキーのお店情報お待ちしています!

sato

sato

20代

Bar S. ‐バーエス‐ 心斎橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ghs8bss10000/

種類豊富にウイスキーがそろうこちらのショットバーはいかがでしょう
今からも入れますよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

燻製Bar Rin (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nbgzk2690000/

朝方までやってるので今からも飲めるこちらのバーはいかがですか?
ウイスキーが充実してますよ!
燻製のお料理も美味しいです。

お店をチェックする

shin

shin

20代

リラックスダイニング little Birds (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kap3600/

心斎橋から数分のところにあるこちらのダイニングバーはいかがですか?ウイスキーがそろってますよ!

お店をチェックする

monamon3

monamon3

30代

Bar S. ‐バーエス‐ 心斎橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ghs8bss10000/

まだ間に合うでしょうか深夜3時までやってます。ウイスキー好きにうってつけなウイスキーコース?っていうのもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line