ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桃谷あたりのあっさりランチ、知ってる人教えてください!

あみこす

質問

桃谷あたりのあっさりランチ、知ってる人教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼はサクっと、あっさりしたもので済ませたいぺこなー

アナナス

アナナス

30代

デ マルチャ (De MARCHA) - 桃谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27080864/

こちらはいかがでしょう(*^^*)あっさり、うーむ、優しい味です(^o^)他には、つっこめ、という和食のお店があります(*^^*)

お店をチェックする

桃

30代

とびこめ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k720600/

桃谷駅から近く行きやすいこちらの和食のお店いかがですか?
お寿司など、あっさりめのメニューがいただけますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

手打ちうどん 坂出 - 鶴橋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27013836/?lid=header_restaurant_detail_menu

桃谷駅からのアクセスいいこちらの食堂いかがですか?
うどんや蕎麦など、あっさり食べやすいメニューがそろってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line