ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蟹を食べられるお店を探しています。 できれば池袋駅で、 例えば茹でただけ、お刺身、しゃぶしゃぶなど…料理ではなく素材そのものを楽しめるメニューが豊富なお店をお願いします。値段が高過ぎないと更に嬉しいです!

手羽田

質問

蟹を食べられるお店を探しています。
できれば池袋駅で、
例えば茹でただけ、お刺身、しゃぶしゃぶなど…料理ではなく素材そのものを楽しめるメニューが豊富なお店をお願いします。値段が高過ぎないと更に嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

手羽田

手羽田

20代

池袋ではなく渋谷や新宿と、周辺でもOKです!

マロン

マロン

30代

北の味紀行と地酒 北海道 新宿西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga3v282/

新宿にあるこちらのお店いかがですか?北海道の魚介が美味しく、カニも茹で蟹やしゃぶしゃぶなど、味わえますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

北の家族 池袋東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g076835/

池袋の東口から5分くらいのところにあるこちらのお店いかがですか
茹でズワイガニの食べ放題できますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

池袋サンシャインシティプリンスホテル ブッフェ バイエルン(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gavh600/

こちらのホテルレストランのビュッフェはいかがですか
メニューにカニもあり、食べ放題できますよ!

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

ダンシングクラブ 新宿店 - 新宿/シーフード [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173226/

こちら話題の手づかみで豪快にシーフードを食べられるお店です!かにもありますよ!

お店をチェックする

手羽田

手羽田

20代

>マロンさん、akaneさん、coroさん、dairiさん
食べ放題はなかなか胸熱ですし魚介全般を楽しめるのも良いな〜と悩んでしまいました(^^)手づかみのお店は初めて知りましたがとても楽しそうです…!友達と相談して決めようと思います。
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line