ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

28日の日曜日に友だちの誕生日なのですが、コンセプトレストランみたいな楽しいお店か綺麗なレストランってありますか?

T

質問

28日の日曜日に友だちの誕生日なのですが、コンセプトレストランみたいな楽しいお店か綺麗なレストランってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日おめでとうぺこりー!
お友達と一緒にお祝いできるのはとってもうれぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ラ・ボエムクアリタ渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

渋谷のオススメはココペコ。おしゃれな雰囲気で、日曜日でも楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、女子会にぴったりで、素敵な誕生日を過ごせそうなお店ペコ。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

光屋‐HIKARIYA‐ 夜景個室居酒屋 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058436/

おしゃれなインテリアのこちらのダイニングいかがでしょう
バースデーのサプライズケーキもありますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

CCC~Cheese Cheers Cafe~ Shibuya(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849930/

チーズのお料理が美味しいこちらのお店いかがですか?
きれいな店内で個室もありますよ!サプライズもできます!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

監獄レストラン ザ・ロックアップ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g528910/

こちらの監獄をコンセプトにしたお店いかがですか?
アニバーサリーコースもあり、盛り上がると思いますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

バトラーズカフェ (BUTLERS CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030540/

こちらはいかがですか?外国人執事かお姫様のようにもてなしてくれるというコンセプトレストラン。非日常を味わえて楽しめますよ!コースプランもありますので、見てみてください(*^^*)

お店をチェックする

Kaworit

Kaworit

非公開

WE ARE THE FARM 恵比寿店
03-5784-3877
東京都渋谷区恵比寿西2-8-10 ORIX恵比寿西ビル1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13187695/

お野菜がお好きならここも素敵です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line