ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昼間からでも美味しい日本酒が飲めるお店を教えてください! ただし、子連れなので、個室とかじゃないとうるさくて迷惑かけちゃうかもです。。

まんぷく君(ピロシキ)

質問

20代男性

昼間からでも美味しい日本酒が飲めるお店を教えてください!

ただし、子連れなので、個室とかじゃないとうるさくて迷惑かけちゃうかもです。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼からお酒って贅沢ぺこなー♡
のんびり飲むぺこ!
場所の希望はあるぺこ?

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

二子玉川から近いところがいいぺこ。子連れは夜は子供が寝ちゃうので昼間しかなにもできないペコ

なお

なお

30代

蔵月 二子玉川 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e483500/

ホルモンランチとかどうでしょ?
お酒も確か飲めたと思います!
個室もあって、周りの目を気にせずランチ楽しめますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line