ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国際通り沿いでチャンプルーが美味しいお店教えてください。

いらぶ

質問

20代男性

国際通り沿いでチャンプルーが美味しいお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

hiro☆

hiro☆

30代

山羊料理さかえ - 牧志/その他肉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000334/

こちらのお店はいかがでしょうか?
チャンプルーありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

夏

30代

うりずん(国際通り/沖縄料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE144/SUB14402/100000028141/

古民家風の佇まいで落ち着きがありゆっくりとできるお店ですよ。郷土料理がいただけますのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

misako

misako

20代

波照間 国際通り店(国際通り/沖縄料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE144/SUB14402/100000077735/

美味しい沖縄料理がそろうこちらのお店いかがでしょう?24時までやってるので今からも入れますよ!ゴーヤーチャンプルが美味しいです

お店をチェックする

いらぶ

いらぶ

20代

hiro☆さん、夏さん、misakoさん
教えてくださりありがとうございます!
検討してみます!(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line