ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

倉敷市でおススメのランチを教えてください。 子連れもokで、ちょっと贅沢ランチを希望です。 ジャンルは問いません。

たけぴょん

質問

倉敷市でおススメのランチを教えてください。
子連れもokで、ちょっと贅沢ランチを希望です。
ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまとたのちーランチ計画してるぺこなー!
お座敷とかあったらのんびり食べれそうぺこ♫

ジェラ

ジェラ

非公開

BUFFET EX BLUE 倉敷 (ブッフェ エクスブルー) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/545897

ビュッフェスタイルのレストランです。
おしゃれなお店ですがお子様連れも可能ですよ。他にもお子様に優しいサービスがありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ベビーフェイスプラネッツ 倉敷店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/546194

南国のリゾート地にいるかのような気持ちの良いカフェですよ。
個室にはテレビもありますのでお子様が退屈せずに過ごせますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

吉井旅館 - 倉敷/旅館 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33001569/

お料理を楽しませてくれる旅館です。お座敷でおいしいお料理がいただけますよ。
ちょっとリッチなランチにお勧めです。

お店をチェックする

恋するコーチュンクッキー

恋するコーチュンクッキー

30代

倉敷甲羅本店 (くらしきこうらほんてん) - 西富井/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000180/

こちらはいかがでしょう。
カニ三昧の贅沢ランチが楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line