ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪ミナミでもキタでも、市内なら。 美味しいフルーツパフェとかスイーツありますか?

たこやき

質問

大阪ミナミでもキタでも、市内なら。
美味しいフルーツパフェとかスイーツありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちースイーツ食べて癒されてぺこ♫
僕は今、ホットケーキが食べたい気分ぺこー@ 'ェ' @

桃

30代

キムラフルーツ (KIMURA FRUIT) (梅田/フルーツパーラー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000924251/

こちらのフルーツパーラーはいかがでしょう?
フレッシュなフルーツが乗った美味しいパフェがいただけますよ!

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

ブルンネン - 心斎橋/パフェ
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001459/

ここのパフェはボリューム満点♪とっても美味しいですよ(^^)居心地のいいお店なので1人でもくつろげるかと思います★

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

雪桜 水を使わないかき氷|大阪 心斎橋
http://yuki-sakura.jp/
フルーツたっぷりのカキ氷はいかがですか?(♡ˊvˋ♡)他にはないカキ氷なのでぜひ行ってみて下さい♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

GROM 大阪店 (グロム) - 北新地/アイスクリーム [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057162/

こちらはいかがでしょう(*^^*)ルクアの地下です(^o^)以前のような混み具合は無く、ゆっくりジェラート頂く事が出来ます(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line