ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいラーメン屋さん

しろう

質問

40代男性

美味しいラーメン屋さん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンはスープも麺も具材も美味しく楽しめるぺこー!
僕は今、味のしみた煮卵をスープに浸して食べたい気分ぺこ。

coro

coro

20代

らーめん くろく (kuroku) (仙台東口/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB15801/100000730994/

仙台駅が最寄りのラーメン屋さんです
美味しい醤油ラーメンがいただけますよ!煮卵も美味しいです。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

五福星  (うーふーしん) (泉区・青葉区/ラーメン)
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53106/100000044405/

ラーメンってホント好みに個人差あって難しいのですが…私はここのお店が好きです★いろんなお店に行ってますがここはオススメしたいお店の1つですね(^^)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

くまがい - 東仙台/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4014879/

こちらのお店はいかがでしょうか?
とても口コミがいいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

しろう

しろう

40代

情報、ありがとうございました
○┓ペコ
土地感がなく、ちょっと辿りつけそうに無い感じなので、商店街の中にあったお店になりそうです
m(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line