ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、東京駅、日本橋でお昼から美味しいワインが飲めるようなお店を教えてください!

みゆ

質問

銀座、東京駅、日本橋でお昼から美味しいワインが飲めるようなお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼間からおいちーご飯とお酒を飲むって凄く充実してる感じがするぺこー!
素敵なお店見つけて普段使いしたいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

GOSS
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042218/

銀座のオススメのお店ペコ。ランチできて、美味しくお酒が飲めて、美味しいワインも飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

トラディシオン 日本橋 (Tradition) - 日本橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13145946/

こちらのビストロはいかがですか?ワインの種類が多くワインに合うつまみもありますよ。

お店をチェックする

saki

saki

30代

日本橋イタリア料理モンタルチーノ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g016206/

日本橋駅近くのこちらのイタリアンレストランいかがでしょう?
美味しいランチにワインも充実してますよ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

銀座Toriya Premium 本店 (トリヤ プレミアム【旧店名】とりや 銀座店) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108679/

焼き鳥とワインが楽しめるお店です。
雰囲気の良さは抜群ですよー!
和の雰囲気でおしゃれにカウンターでワインをまったりいかがでしょう!

お店をチェックする

みゆ

みゆ

20代

お昼から飲めるところを探してます〜〜!
メカペコ君のGOSSはお昼から飲めそうですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line