ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の土曜日の夜に、父親と2人で飲むのですが、吉祥寺で落ち着いて話せるお店ありますか?

そのお

質問

明日の土曜日の夜に、父親と2人で飲むのですが、吉祥寺で落ち着いて話せるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりまったり、しっぽりいきたいぺこな!
お酒もくぃーっといくぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

焼肉いのうえ吉祥寺店
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13150677/

吉祥寺の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

田舎 (でんじゃ) - 吉祥寺/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13101030/

こちらの落ち着いた雰囲気の和食居酒屋はいかがですか?お魚が美味しいお店です。お父様とゆっくり話せますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

春夏冬~あきない~|居酒屋|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056596/

こちらいかがでしょうか?
店内は静かで落ち着いた雰囲気良いお店です。創作和食のお店ですがどれも美味しくリーズナブルです。個室もありますのでよかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

井の頭 汁べゑ(吉祥寺/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000040454/

カウンター席でいっぱいいかがですか?
おつまみも美味しく人気の高いお店でしっぽり飲めますよ。

お店をチェックする

そのお

そのお

30代

みなさん、ありがとーございました。おかげで、落ち着いて飲めて父も満足でした!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line