ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢市内で、おいしい晩ご飯(1000円-1500円)くらい、車で行ける駐車場ありのところを教えてください!

mc

質問

30代男性

金沢市内で、おいしい晩ご飯(1000円-1500円)くらい、車で行ける駐車場ありのところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドライブ楽しそうぺこー!
ドライブならとびっきりおいちーお店にいきたいぺこな♬

misako

misako

20代

松阪豚カレー専門店 Curry Boo (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2y7dbc890000/

松坂豚の丼ものや定食、カレーなどが美味しいこちらのお店いかがでしょうか?
リーズナブルにいただけおすすめです。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

洋風食堂さつき亭(金沢/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE17/ARE155/SUB15501/100000493907/

地元民に愛されるアットホームなお店ですよ。
ロコモコなどがっつりとしたメニューをいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

Stand AND OASIS スタンドアンドオアシス (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gppjue320000/

金沢フォーラスの駐車場が使えるこちらのレストランいかがでしょう
ハンバーガーが美味しいですよ

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

勝乃屋 - 北鉄金沢/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17005301/

ステーキやオムライスなど、色々おいしいメニューがたくさんですよ(o^^o)
共通の駐車場もあるみたいなので良かったら覗いてみてください☆

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

蕎麦処 大藪 (おおやぶ) (金沢/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE17/ARE155/SUB15501/100000023494/

こちらでコシの強いおいしいお蕎麦がいただけますよ。天丼などの丼ものもおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line