ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築町駅から徒歩圏内で、コンパニオンの受け入れができる高級和食のお店を探しています。

歩く食べログ

質問

築町駅から徒歩圏内で、コンパニオンの受け入れができる高級和食のお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食はからだにも優しい料理ぺこよな!
おみそ汁飲むと落ち着くぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なかなかお店がなさそうぺこなー。。
築町駅付近は、和食のお店も少なそうぺこー
もちょっと待ってみてぺこなー

西村

西村

30代

寿司割烹 あきら(思案橋/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000575916/

高級和食というか、美味しい寿司屋さんです。
良かったら行ってみてください。
席数が少ないので、コンパニオンいけるかは分かんないですが…

美味しいお店です!
築町駅から200mくらいだと思うので、歩いて行けるかとー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line