ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、蒲田駅で女友達と打合せ後に、軽く食べ呑みしたいです。 気軽に入れてタバコ臭くないお店はありませんか? 予算は1人2000円程度だとうれしいです。 お店のジャンルは問いません。

あるでぃーん

質問

50代以上男性

今日の夜、蒲田駅で女友達と打合せ後に、軽く食べ呑みしたいです。
気軽に入れてタバコ臭くないお店はありませんか?
予算は1人2000円程度だとうれしいです。
お店のジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクッと飲めるお店がいいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

インド・ネパール料理FULBARI
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13027510/

蒲田の2000円以下で楽しめるお店はココペコ。カジュアルな雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

nono6411

nono6411

40代

俺のやきとり 蒲田 - 京急蒲田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13150484/

こちらはいかがですか??
俺ののチェーン店ですが、美味しいですよ。禁煙なのでタバコ臭いのもないです。

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

まるやま食堂 - 京急蒲田/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13119166/

こちらはいかがでしょうか??
完全禁煙のお店です
カツ」カレーいただけますよ〜
アルコールもあります

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

メカペコ君、nono6411さん、もんぶらんさん、情報ありがとうございます!
助かりました。

もんぶらん

もんぶらん

非公開

お食事楽しまれて下さいね〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line