ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神奈川県厚木市にある防災の丘公園の近くで 大人10名くらいで夜ごはんを食べれる所を教えて下さい! 駐車場があるといいです! よろしくお願いします〜♡

おかめ

質問

神奈川県厚木市にある防災の丘公園の近くで
大人10名くらいで夜ごはんを食べれる所を教えて下さい!
駐車場があるといいです!
よろしくお願いします〜♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駐車場があるお店だと便利ぺこな♫
おいちーご飯食べて楽しんでぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

だるま家 本店(温水) - 本厚木/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14005816/

ホルモンが美味しいお店がありますよー!
リーズナブルでお手頃なお店です。
良かったチェックしてみてくださいね!
駐車場もたくさんとめられますよー

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

そば天 厚木店 (そばてん) - 愛甲石田/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14004148/

こちらはいかがでしょう
駐車場もありますし、送迎もありますよ。
新鮮な魚介類が食べれるお店です。楽しめると思います(*^^*)

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

さん吉 厚木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga55600/

こちらの焼き鳥屋さんいかがでしょうか?
駐車場があり、10名でゆったり座れるお座敷個室がありますよ!

お店をチェックする

おかめ

おかめ

30代

ありがとうございました!
おかげでお店が決まりました✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line