ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座駅周辺でオシャレなお店で女子会したいです! サプライズも出来るお店がいいです!

もんちゃん

質問

銀座駅周辺でオシャレなお店で女子会したいです!
サプライズも出来るお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子はお店もおしゃれにこだわりたいぺこなー♬
女子会向けのいい感じのお店探すぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

cafe&diningballoballo銀座
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13148124/

銀座でオススメしたいのはココペコ。いい雰囲気で女子会向けの、素敵な記念日になりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

アンジェロ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064201/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?誕生日のデザートプレートやサプライズに対応しています

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

個室パーティーレストラン The GARDEN (【旧店名】 銀座 ファーストファイブガーデン) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002431/

個室やテラスがあるこちらいかがでしょう!
パーティーを得意とするお店なので、サプライズ等色々対応してくれますよー!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

THE GARDEN銀座|パーティ・アミューズメント|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006075101/

こちらはいかがでしょう
個室もありますし、サプライズに名入りワインボトルがありますよ。世界に1つだけのワインで記念ななると思います(*^^*)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

銀座 イタリアンバル Bacchusのさら (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b446501/

こちらのお店はいかがですか?
女子会にぴったりのハズレなしのイタリアンで、目的に応じてデザートプレートなど出してくれますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line