ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは! 明日大宮で飲む予定なのですが 予約しないでふらっといっても 2人から飲み放題受け付けてくれる お店はありますか? ジャンルは問いません(^_^) ぜひおしえてください♩

ひな

質問

20代女性

こんにちは!
明日大宮で飲む予定なのですが
予約しないでふらっといっても
2人から飲み放題受け付けてくれる
お店はありますか?
ジャンルは問いません(^_^)
ぜひおしえてください♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガブガブ飲んでハッピーぺこー!
二日酔いには気をつけるぺこよ。

ひな

ひな

20代

ペコちゃん心配ありがとう♡

ふーちき

ふーちき

30代

和個室居酒屋 酔花吟 ~Suikagin~ 大宮店 こだわり情報kodawari2 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1d4tg4f90000/kodawari2/?sc_lid=kodawari_01

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける店内で飲み放題は2名からで大丈夫ですよ。飲み放題を3時間と長いです

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

びすとろ家 大宮東口駅前店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000014992/

2時間の飲み放題で1620円から用意がありますよ!コースは頼まなくてよくてアラカルトでお酒を飲めます。
個室やテラス席で周りを気にせずゆっくりできるのでおすすめですよ!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

オオミヤバル - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11036555/

こちらのバルいかがでしょう!
手軽にふらりと利用できるお店ですよー!
比較的混み混みでもなくさくっと入れますよ🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line