ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でランチミーティング出来る場所を探しています!テーブルで、おしゃれで和やかなかんじでお願いします!

のーしー

質問

渋谷でランチミーティング出来る場所を探しています!テーブルで、おしゃれで和やかなかんじでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のーしーちゃん、食べ過ぎて午後寝ちゃだめぺこよ!

まりまり

まりまり

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) 渋谷/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000570633/
こことかどうですかね?
おおきな机?テーブルのあるカフェさんなのでミーティングにもいいかも、資料とかタブレットとかも出しやすそうですよ!

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/
イタリアンのカフェです。8人までの個室もあるので、ミーティングとして使えます。値段も手頃ですし、晴れてる日はテラスでお食事も出来ますよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

エマ ラウンジ - 渋谷/イタリアン ダイニングバー カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/
こちらは如何でしょうか?
隠れ家的な落ち着いた雰囲気のカフェなので、ミーティング向きです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line