ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます。 Wifi環境があり、ランチからカフェまでゆっくりしながらミーティング、作業が出来るお店教えてください(*^_^*) 範囲は山手線恵比寿〜新宿内でしたらどこでも大丈夫です!

aya

質問

ランチのお店を探してます。
Wifi環境があり、ランチからカフェまでゆっくりしながらミーティング、作業が出来るお店教えてください(*^_^*)
範囲は山手線恵比寿〜新宿内でしたらどこでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェミーティングぺこなー!
落ち着いたお店さがすぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アークプライベートラウンジカフェダイニング
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116485/

恵比寿でオススメのカフェペコ。落ち着いた雰囲気で、お昼ごはんが食べれて、お友達と一緒に楽しめて、話しやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ワイアードカフェ ルミネ新宿店 (WIRED CAFE) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031102/

ルミネのワイヤードカフェはいかがですか? Wi-Fiがありランチメニューも充実しています。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

珈琲西武 (Coffee西武) - 新宿三丁目/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048352/

新宿にあります。店内はレトロな雰囲気ですがWiFi、電源があり、ソファ席でゆったり過ごせますよ。
作業するにはもってこいの場所でおすすめです。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

Sandy TERRACE (サンディ テラス) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13158941/

こちらいかがでしょう!
Wi-Fiが使えるカフェレストランです。
美味しいイタリアンがランチはお手頃です。
ソファー席でまったり出来ますよー

お店をチェックする

とりさん

とりさん

30代

カフェ マメヒコ 宇田川町店 (Cafe Mame-Hico) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043557/?cid=icotto_presses

Wi-Fiがあって美味しくて、静かですがミーティングは小声になるかもです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line