ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲で同僚と安すぎず高すぎず

かず

質問

八重洲で同僚と安すぎず高すぎず

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

八重洲ぺこか!
お土産プラザで僕に東京バナナ買ってぺこー♡♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

MAISONDELOBROS
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160070/

八重洲の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

酒席 いづみや 八重洲 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g197500/

八重洲のこちらのお店はいかがですか?和食のおかずが本当に美味しく日本酒とよく合いますよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

鮨乃家 八重洲店 (かいせんいざかや すしのや) - 東京/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13042440/

こちらの海鮮が美味しいお店どうでしょう!
お手頃で美味しい海鮮が楽しめます。
チープ過ぎずコスパがいいといった感じのお店ですよー

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

鮨乃家 八重洲店 (かいせんいざかや すしのや) - 東京/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13042440/

こちらはどうでしょうか?
八重洲口から3分ほどのところにある、おしすやさんです、
小上がりの座敷席のみがあるので、お子様いても、お食事しやすいと思いますよ〜

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ニホンバシ イチノイチノイチ - 日本橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13050975/?lid=header_restaurant_detail_map

日本橋の方に歩いていくとあるお店です。和食創作料理さんです。落ち着きのある店内でゆっくりできます。
お料理美味しいですよ。今の時期はテラスビアガーデンなんかもありおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line