ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長津田駅近で、美味しいワンコイン(〜800円)ランチできるところありますか? ジャンルは問いません。 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

べてぃ

質問

20代女性

長津田駅近で、美味しいワンコイン(〜800円)ランチできるところありますか?
ジャンルは問いません。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチのお店探してるぺこなー!
ワンコインで気分もお財布もはっぴーぺこ!

いちか

いちか

30代

しぶそば長津田店(長津田/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE32/SUB57601/100000159721/

駅の中にあるこちらのお蕎麦屋さんはいかがですか?女性1人でも入りやすいと思いますよ。リーズナブルに食べられます。

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

グルメ倶楽部 (グルメクラブ) - 長津田/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140208/14004435/

こちらはどうでしょうか?
洋食をいただけるお店で、ランチは650円からやっていますよー

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

元祖一条流がんこ長津田分店(長津田/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE32/SUB57601/100001212387/

こちらのラーメン屋さんいかがでしょうか?
澄んだスープの上品でマイルドな塩ラーメンがおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line