ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日、私と7ヵ月の娘、主人で新宿でランチの予定です。 キッズスペースがあるような所を探しているのですが、おしゃれなカフェだと主人には物足りないと思うので、 広めの座敷、禁煙で子連れに優しいお店はないでしょうか?

くう

質問

日曜日、私と7ヵ月の娘、主人で新宿でランチの予定です。
キッズスペースがあるような所を探しているのですが、おしゃれなカフェだと主人には物足りないと思うので、
広めの座敷、禁煙で子連れに優しいお店はないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みずいらずのらんちぺこな!
さいこーのらんちたのしむぺこな!

ハリー

ハリー

非公開

美々卯 新宿店 (みみう) - 新宿/うどんすき [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004333/?lid=header_restaurant_detail_review_list
こことかどうですかね?
ランチで個室も使えますよ!
美味しいうどんたくさんありますし最近寒くなってきたのであったまるランチなんてどうですか?

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

和カフェ yusoshi 新宿 (ユソーシ) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004197/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
お座敷もあってボリュームもあるランチでしたらこちらがお勧めです♪子連れokの和カフェです。ルミネ内にあって丼物やプレート、カレーなどありご飯の量が多いのでパパさんも満足かも?!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

やまと 楽 - 新宿三丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001061/?lid=header_restaurant_detail_review_list

落ち着いた雰囲気の和食屋さんです。広めのお席なのでのんびりできますよ
ランチは、定食が1500円でいただけます。他にもコースがありますよ♪
確か…掘りごたつ個室もあったと思います。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

やまと 楽 新宿三丁目/懐石 会席料理 魚介料理 海鮮料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001061/
落ち着いた雰囲気の和食のお店てます。座敷個室は広めなので、赤ちゃんがハイハイしたり寝かせたりするのにも楽ですよ!分煙ですが💦個室が予約できれば大丈夫かと思います。お料理も美味しいです(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

あ、もふもふさんとかぶってしまいました💦
気兼ねなくお食事できるのでおススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line