ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

永平寺さんに行くついでに、近辺でランチをしたいと思います。 家族(高齢者含む)での食事なので、1人1,000円くらいを目安に、魚か肉、サラダ付き、ごはん、みそ汁の定食が食べられるお店が好ましいです。 出来れば禁煙・分煙してるお店が良いですね。 よろしくお願いします(〃ω〃)

そらたん

質問

永平寺さんに行くついでに、近辺でランチをしたいと思います。
家族(高齢者含む)での食事なので、1人1,000円くらいを目安に、魚か肉、サラダ付き、ごはん、みそ汁の定食が食べられるお店が好ましいです。
出来れば禁煙・分煙してるお店が良いですね。
よろしくお願いします(〃ω〃)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もしかして、肉食系女子ぺこ?
好きな人にも、ガーーーってアピールしちゃうぺこ?♡

あっくん

あっくん

非公開

けんぞう蕎麦 - 松岡/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180103/18000030/

こちらいかがでしょう!
ご飯やお味噌ではないですが、美味しいお蕎麦が食べられますよ🎵
お手頃で年代問わず食べやすいかなと提案してみました😃

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?和食屋さんで、お刺身やお味噌汁など新鮮な食材を使ったお料理がかず多くあり老若男女楽しめるかと!

くずし割烹 ぼんた ハピリン店 - 福井/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18007048/

お店をチェックする

coro

coro

20代

お食事処・割烹とりや(地図/写真/坂井・あわら・永平寺/刺身) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/53g8efua0000/

天ぷらや釜飯などの和食ランチがいただけるこちらのお店いかがでしょうか?
ゆっくりお話し楽しみながらランチできますよ

お店をチェックする

そらたん

そらたん

非公開

皆さま、情報ありがとうございます♡
検討していずれかに行ってみたいと思います(〃ω〃)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line