ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜ですが、国際通りから歩ける範囲で家族連れで入れて美味しい沖縄料理が食べれる居酒屋を教えて下さい。 呼び込みしてる観光居酒屋では無く、地元の方も行かれるようなお店が希望です。

まあ

質問

40代男性

今夜ですが、国際通りから歩ける範囲で家族連れで入れて美味しい沖縄料理が食べれる居酒屋を教えて下さい。
呼び込みしてる観光居酒屋では無く、地元の方も行かれるようなお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

いなほ

いなほ

30代

波照間(はてるま) 国際通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f144700/

私は観光で行ったので地元では無いのですが、こちら良かったですよー。他のお店はガンガン呼び込みしてましたけど、こちらはしてなくても人気ありました☆南国のお魚がたくさんあって美味しかったです(^ ^)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

なかむら家 - 県庁前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000323/

国際通りから少し入ったところにあるお店です。私も地元民ではないですが観光として行った際に地元の方たちもたくさん来ておられお話しました。地元の方にも人気のお店ですよ。
おすすめです。

お店をチェックする

とも

とも

30代

じんじん
098-866-6559
沖縄県那覇市牧志1-3-54
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47003285/
国際通りで40年くらい続いているお店です✨
お店のマスターがとても暖かい方で、楽しく過ごせると思いますよ😊
よかったら見てみてください💕

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

地元の人たちがこぞって集まる居酒屋さんです。

もも太郎 - 県庁前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47001596/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line