ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で安い馬刺しのお店を探しています!部位が豊富であれば嬉しいですが絶対ではありません。できれば東口方面、西口であれば駅から近めのところでお願いします。

手羽田

質問

池袋で安い馬刺しのお店を探しています!部位が豊富であれば嬉しいですが絶対ではありません。できれば東口方面、西口であれば駅から近めのところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅の周りに、何羽のいけふくろうがいるんぺこかなー?@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

豊田屋一号店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117247/

池袋のオススメはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、リーズナブルなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

馬肉料理×個室居酒屋 「あさひ商店」 池袋西口 メニュー:絶品馬肉の逸品 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a873500/menu1/

馬肉でしたらこちらのお店がオススメですよ。部位がたくさんあります。馬の生レバーもありますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

東京馬焼肉 三馬力 (さんばりき) - 要町/馬肉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13157181/

こちらはいかがでしょうか?
西口ですが徒歩五分の所にあります馬刺し専門店です。
色々種類豊富で美味しいです。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

芋蔵 池袋東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g840443/

何種類か馬刺しの種類がありますよ〜☆
他のメニューもおいしいし焼酎などにもこだわっているのでオススメです(o^^o)

お店をチェックする

手羽田

手羽田

20代

>ふたばさん、まるはるさん、ななさん

どこも種類豊富で希望通りで助かりました…!その中から種類、値段と見合わせて友達と相談して決めようと思います♪
ありがとうございました〜!(^▽^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line