ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿周辺で、美味しくて安い【タイ料理】【ベトナム料理】知りませんか?タイ料理はクンメー以外で知るたいです☆

🍍🍍🍍

質問

新宿周辺で、美味しくて安い【タイ料理】【ベトナム料理】知りませんか?タイ料理はクンメー以外で知るたいです☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

ちっち

ちっち

30代

アジアン麺 - 西新宿五丁目/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057307/

こちらのベトナム料理屋さんはいかがですか?麺料理がメインのお店でリーズナブルに食べられますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

バンタイ - 新宿/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000085/

こちらはいかがでしょうか?
歌舞伎町にある本当に美味しいタイ料理のお店です。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

サームロット (SAAMROT) - 新宿/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000072/

ここなんかどうでしょうか😋タイ料理やベトナム料理が食べられるお店です😋

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

タイ国料理 ゲウチャイ 新宿店 - 新宿/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128092/

こちらもオススメですよ〜!個人的にはバンタイがイチオシですが、こちらは本格的且つカジュアルにタイ料理が楽しめるお店です♪

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

バンコクスパイス 新宿店 (Bangkok Spice) - 新宿/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13152899/

私自身、タイ料理屋さんで働いてますが
ここのお店のお味も美味しかったので
良かったらご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

メニュー(料理) : バンコク屋台 カオサン[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13091892/dtlmenu/?menu_type=1

新宿では、若干ですがお安めなタイ料理店だと思います♫
タイ料理ってシェフによってお味が全然違うのでヒットすると良いですね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line