ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二次会で利用できる居酒屋探してます。 栄周辺、人数30名程、飲み放題有り、料理はコースじゃなくていいです。 宜しくお願いします!!!

りさ

質問

20代女性

二次会で利用できる居酒屋探してます。
栄周辺、人数30名程、飲み放題有り、料理はコースじゃなくていいです。

宜しくお願いします!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
りさちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

いせ

いせ

30代

はなや 堀蔵 ほりぞう 名古屋栄店(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000989712/

皆さんで入れる個室がありますよ。
飲み放題もありますので予算に合わせていかがでしょうか?

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

柚のしずく 栄店(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000971976/

完全個室があるのでお勧めですよ。
飲み放題は生ビールも含んでいますのでお得ですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

バリハイ BALI-HAI 栄西 住吉店(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000723329/

駅から3分ほどですよ。
オシャレな空間で掘りごたつ個室があります。
飲み放題ありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ai

ai

20代

二次会サポート:ROYAL KITCHENで結婚式二次会 - ぐるなびウエディング
http://sp.wedding.gnavi.co.jp/site/2/nb9k000/custom1/

見てるだけで幸せなお店(o^^o)間違いなく素敵な二次会になりそうですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line