ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

奥さんの誕生日祝いのランチができるお店を探しています。コース料理が希望です。3歳の子供と三ヶ月の赤ちゃんがいますので、子連れ可能なお店で、どこかいいお店ないでしょうか?料理のジャンルは問いません。よろしくお願いします。

DAIJIAD

質問

30代男性

奥さんの誕生日祝いのランチができるお店を探しています。コース料理が希望です。3歳の子供と三ヶ月の赤ちゃんがいますので、子連れ可能なお店で、どこかいいお店ないでしょうか?料理のジャンルは問いません。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にランチ楽しめるお店ぺこなー!
どこがいいぺこかなー♬

海

30代

澤善 - 勅旨/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250202/25006105/#rst-data-head

こちらはコースもあり、サプライズの相談にものってくれそうですよ。
お子様連れも可能です。
火曜日がお休みが多いようなのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

魚松 (うおまつ) (甲賀/すき焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE25/ARE416/SUB29503/100000559953/

コースとは違いますが、特選近江牛のすき焼き食べ放題やっていますよ。
リッチなお食事が頂けるのでいかがでしょうか?

お店をチェックする

夏

30代

フルール (fleur) (甲賀/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE25/ARE416/SUB29503/100001170132/

フワフワのパンケーキが名物のお店です。
ハンバーグなどの洋食も美味しく頂けますの。
お子様連れも可能ですので良かったらどうぞ。素敵なお祝いが出来るといいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line