ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本酒が美味しくて落ち着いたお店を探しています。

モフィ

質問

日本酒が美味しくて落ち着いたお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店で日本酒を飲むって大人ぺこなー♬
日本酒がぐいぐい進むようなおいちーお店を探すぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

音音上野バンブーガーデン店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025377/

上野でオススメしたいのはココペコ。美味しい日本酒も飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

酒の大桝 雷門店 (さけのだいます) - 浅草/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13021060/

こちらの居酒屋さんはどうですか。浅草にあります、とっても雰囲気の良い日本酒バルです。お酒の種類も豊富で色々と楽しめますよ

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

個室日本酒居酒屋 上野一凛 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc22903/

日本酒の取り揃えが豊富なので
お好みのお味が見つかるかと思います♫
是非ご参考になればと思いますので
ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

全国銘酒 たる松 上野店 - 上野/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13032237/

こちらのお店はいかがでしょうか?
座敷もありますので、ゆっくり日本酒が楽しめますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line