ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の人と平日に10人ぐらいで飲みに行く予定です。 予算は1人3500円ぐらいのコースで、場所は名古屋駅から徒歩5分圏内で探しています。

みっつん

質問

20代女性

会社の人と平日に10人ぐらいで飲みに行く予定です。

予算は1人3500円ぐらいのコースで、場所は名古屋駅から徒歩5分圏内で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅チカがいいぺこなー
アクセスがしやすいお店があるはずぺこ

りこ

りこ

30代

とりっぱ 名駅店 (torippa) - 名古屋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23009106/

こちら駅からすぐのところにある焼き鳥やさんです。
個室がありますゆったり過ごせますよ。
お手頃でオススメです。

お店をチェックする

みな

みな

30代

青木商店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000023074/course/

飲み放題付きのコースで3500円でありますよ。
各種あるので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

デザイナーズ個室居酒屋 地鶏坊主 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n244908/

地鶏料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?落ちつける個室が利用できご予算にもいますよ。

お店をチェックする

ai

ai

20代

鶴八 太閤店(名古屋駅/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000015869/

前行ったときに、団体さんもいらっしゃいましたよ。タッチパネルなので、なんども店員さん呼ばなくて済みます。
早めに注文するのをおすすめします。あっとゆう間に時間が来てしまいますから。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line