ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼が白身のお刺身を食べたいようなので、 美味しいところがあれば教えてください!

saya

質問

彼が白身のお刺身を食べたいようなので、
美味しいところがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮なお魚のお刺し身とか最高においちーぺこよなー!

saya

saya

20代

梅田周辺で探しています!

さくら

さくら

20代

さかなや いぬい - 西梅田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27045333/

こちらの海鮮のお店美味しいですよー!
お刺身がドンとボリュームあって、がっつり食べられますよ😊
白身のお刺身もどれも美味しいですよー

お店をチェックする

misako

misako

20代

北新地 旬菜割鮮 ぶんろく (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kb45000/

新鮮なお魚の和食が充実しているこちらのお店いかがでしょう?
ゆっくりくつろげてデートにもいいですよ!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

魚匠銀平 グランフロント大阪店(うおしょう ぎんべい) (梅田/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000870998/

こちらは新鮮な魚料理が味わえますよ!お刺身も美味しかったです。お店も上品な感じでデートにもいあと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line