ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でオススメのカレー屋さん教えてください! スープカレーだとより嬉しいです( ^ω^ )

tacmarine0820

質問

新宿でオススメのカレー屋さん教えてください!
スープカレーだとより嬉しいです( ^ω^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かれーカレーはすきぺこか?
ぼくは辛い方がすきぺこー!

かなえ

かなえ

非公開

メニュー(ランチ) : 東京ドミニカ (新宿ドミニカ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13124113/dtlmenu/?menu_type=4
ワンコインランチがありますよ!また大盛り無料クーポンも食べログにあるのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

curry 草枕(カレー クサマクラ) 新宿三丁目/カレー - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000002277/
スープカレーならここオススメです!たくさんのスパイスが入った本格インドカレーを自己流アレンジでスープカレーにしています。是非行ってみて下さい!

お店をチェックする

葵

20代

東京ドミニカ (新宿ドミニカ) - 新宿三丁目/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13124113/?lid=header_restaurant_detail_menu
スープカレーのランチプレートが1000円以下でいただけますよ!辛さやトッピングも選べるので自分好みのスープカレーになります★おすすめですよ!

お店をチェックする

ランサー

ランサー

30代

POTOHAR 西新宿店 (パトワール) 都庁前/カレー - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000700508/
本格的なカレーが楽しめます。
お好きなカレーが見つかるかもしれません。是非行ってみてください★

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

メロスト - 新宿三丁目/インド料理 インドカレー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166633/
南インド料理を中心にした美味しいカレーがいただけます。ランチはカレー一種プラス(*^^*)豆のスープカレー、ナンorライスのセットがありますよ。素材の旨みを感じる美味しいカレーですので、もし良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

ゆうすけ

ゆうすけ

30代

日乃屋 新宿御苑店 - 新宿御苑前/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13169592/

新宿御苑前ですが、ここの日乃屋さんのカレーは美味しいのでオススメします☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line