ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、西新宿で ご飯が美味しくて、コスパ良くて あまりうるさくない店を教えてください! 会食ほどではないですが、 仕事の話もする予定ですm(_ _)m

kobakei

質問

新宿、西新宿で
ご飯が美味しくて、コスパ良くて
あまりうるさくない店を教えてください!
会食ほどではないですが、
仕事の話もする予定ですm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

軽めのミーティングのあとには、軽くお酒で身体にジャブいれとくぺこー!

さおちく

さおちく

20代

亜雅楽 AGARA 新宿店(居酒屋)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109870/food/
焼き鳥食べ放題のお店です。雰囲気も良く、個室の座敷の席でゆっくりと話ができるかと思います。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

金燕酒家 (キンエンシュカ) - 新宿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045016/

中華料理はどうでしょうか?
落ち着いた雰囲気で、半個室は2名から利用可能です。
ちなみにコースは3980円からあります。

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

ベースポイント (BASE POINT) - 西新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150954/
料理もリーズナブルで召し上がれますし、全席電源やWi-fi完備でちょっとしたお仕事も可能です。

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

Paul Bassett 新宿 (ポールバセット) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026041/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

コトカフェ - 新宿三丁目/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145454/
落ち着けるカフェです。席もゆったりした感じでした。お料理も野菜、お肉料理のコトご飯セット、グリーンカレー、唐揚げ、ドリアなど色々ありました。席だけの予約もできますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line