ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅近くで 横並びで 男女で飲んで いい感じの店教えてください! このあと行く予定です。 ソファー横並びとか、2人だけの区切りがあるところがいいです!宜しくお願いします。

のずみ

質問

博多駅近くで
横並びで
男女で飲んで
いい感じの店教えてください!
このあと行く予定です。
ソファー横並びとか、2人だけの区切りがあるところがいいです!宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フッカフカのソファーにうずもれたいぺこなー
僕も、もぎゅーーーーってしたいぺこ。

のぶひろ

のぶひろ

非公開

馳走 やまとや 博多駅東店 - 博多/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40019744/

こちらいかがでしょう!
五島列島の美味しい海鮮などが楽しめる居酒屋さんです。
個室があるのでゆっくりすごせますよ🎵

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

はじめの一歩 (はじめのいっぽ) - 博多/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40001388/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カップルシートありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

コングラッツ CONGRATS 博多(ダイニングバー)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001118721/appearance/

こちらのおしゃれなお店はいかがですか?ソファラカップルシートがあり横並びに座れますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line