ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の南口で今から飲めるところを探してます。3人で入れて、かしこまっていない雰囲気で美味しいお店がいいです。予算は気にしません。よろしくお願いします!

ムーミン

質問

新宿の南口で今から飲めるところを探してます。3人で入れて、かしこまっていない雰囲気で美味しいお店がいいです。予算は気にしません。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日も1日お疲れさまぺこり!
お酒飲んでエネルギーチャージするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

銘酒居酒屋頑固おやじ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128233/

新宿駅南口のオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

個室居酒屋 × デザイナーズバル 九州恋咲くら 新宿東南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m4jzf0un0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
駅近でお料理も美味しそうですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

串の蔵 新宿南口店 - 新宿/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13099008/

こちらはいかがでしょう
信州のお料理が楽しめて、お酒も進むと思いますよ。焼き鳥や、レバ刺しなども美味しいです(*^^*)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

新宿フリゴ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b628600/

こちらのお店はいかがですかー?カジュアルなビアパブでわいわいビールが楽しめますよ☆平日も遅くまで営業してるのでゆっくり飲めます(^ ^)

お店をチェックする

ムーミン

ムーミン

20代

みなさん
ありがとうございました!無事にお店を決めて美味しく楽しく過ごせました!

いなほ

いなほ

30代

素敵な時間を過ごせて良かったですぺこり(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line