ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅でお寿司! 高級すぎずチープすぎずで探してます。 ステラプレイスの上のところはすごく混むと思うので、他にご存知でしたら教えてください(>_<)

KIKI

質問

札幌駅でお寿司!
高級すぎずチープすぎずで探してます。
ステラプレイスの上のところはすごく混むと思うので、他にご存知でしたら教えてください(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北海道のグルメはさいこーぺこ!
おいちーもの多くてパラダイスぺこ!

いちか

いちか

30代

なかむら(大通/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43802/100000023251/

こちらの寿司屋さんオススメですよ。おいしいお寿司が食べられます。高すぎず安すぎずちょうど良いと思いますよ。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

すし善 大丸店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h089100/

ステラのはなまるはいつも混んでますよね(* *)
大丸のすし善いかがですかー?ここのお寿司は間違いないので好きです♪すすきのとかより行きやすいのでオススメですよ(^o^)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

すし処 北斎 (ほくさい) - 札幌/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1000969/

こちらのお店はいかがでしょうか?
口コミもいいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

新米ママ

新米ママ

非公開

とれたて北海道 別邸 (【旧店名】すし家一丁) - 札幌/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1044170/

こちらはどうでしょうか?
シャリからこだわっていますし
お値段も丁度いいかと思います。
よろしければご検討ください!

お店をチェックする

KIKI

KIKI

20代

皆様さっそくどうもありがとうございます!参考になります(>_<)
できるだけ駅に近いところがいいと思っています、他にもありましたらぜひ教えてください(´O` )

どっさーん

どっさーん

30代

四季 花まる PASEO店 - 札幌/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1034114/

ちなみに、ステラの花まると同じ系列のお寿司屋さんがパセオにもありますよ♪
こちらの方がやや落ち着きめです♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line