ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会ってほどではないのですが、友達数名と楽しく美味しいお酒を…と、思ってますが… 店舗から送迎車が出てるとこ、知りませんか? 自宅は、八街です。 ※ジャンルは。問いません。

パウリスタ

質問

女子会ってほどではないのですが、友達数名と楽しく美味しいお酒を…と、思ってますが…
店舗から送迎車が出てるとこ、知りませんか?

自宅は、八街です。
※ジャンルは。問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会いいぺこなー!
おいちーお酒で楽しい時間をすごすぺこな!

うめちゃん

うめちゃん

20代

名取亭 - 成田/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12004530/

成田からの送迎だったので、八街からはわからないのですが、落ち着いた雰囲気の和食屋さんでした。
のんびりランチや夜ごはんにも良いと思いますよ!

もう少し女子会っぽいところがいいのかな。

お店をチェックする

chiyoko

chiyoko

30代

成田 旬彩創作 才蔵|さいぞう|【成田・富里発信!グルメ情報】ソウシン市場
http://narita.soushin-ichiba.jp/saizou-narita

一度車で行った時に、確認したので、いまは定かではないのですが、ここのお店は送迎してました!
予約する時に聞いてみるのが良いとおもいますー!

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

成田 旬彩創作 才蔵|さいぞう|【成田・富里発信!グルメ情報】ソウシン市場
http://narita.soushin-ichiba.jp/saizou-narita/
こちら、予約すれば3、4名から送迎してくれますよ〜♪
お料理も、和、洋、中と色々あっておすすめですよ♪

お店をチェックする

みりん

みりん

20代

リムジン女子会千葉 | お知らせカテゴリー | リムジンパーティー | ONE CARATリムジンレンタル
http://xn--yck2d3a1b1503bemza.com/info-cat/%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%82%B8%E3%83%B3%E5%A5%B3%E5%AD%90%E4%BC%9A%E5%8D%83%E8%91%89/

リムジン女子会とかも楽しいと思いますよー!
お酒メインなら、持ち込み無料なので、みんなで好きなお酒を持ち寄るのもアリだと思います。

お店をチェックする

さち

さち

20代

洞窟ダイニング MAMMOTH CAVE - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/myrawhtv0000/

送迎はないですが、駅近なのでタクシーで帰れるとおもいますー!

ここのお店、女子会にはほんっとにおすすめです!

お店をチェックする

パウリスタ

パウリスタ

非公開

皆さん、情報ありがとうございます。
成田の才蔵は、名前だけですが聞いた事あります。
リムジン、いいですねぇ💕💕
たまにしか、集まれないので贅沢な気分まで味わえそうな予感。
住んでる土地柄、食事代より足代が、高くなってしまうので送迎ありだと嬉しいのです。
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line