ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で平日の夜に1000円前後で食べれてゆっくり話できるお店探してます( ´ ▽ ` )ノ よろしくお願いします(^○^)

ごう

質問

新宿駅周辺で平日の夜に1000円前後で食べれてゆっくり話できるお店探してます( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします(^○^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で待ち合わせといえば、やっぱりアルタ前ぺこ?

ごう

ごう

20代

そうですね( ´ ▽ ` )ノ

ちっち

ちっち

30代

大かまど飯 寅福 ルミネ新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g030099/

ルミネに入っているこちらの間定食屋さんはいかがですか? 1,000円はちょっと超えてしまうのですがおいしい定食が食べられてゆっくりできますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

豚珍館 (とんちんかん) - 新宿/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000809/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お料理の口コミもよく、リーズナブルですよ!
カップルシートもあります♡
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのカフェはいかがですか?ソファでゆっくりくつろげますよ☆パスタなど主食系も豊富なのでリーズナブルに夜カフェごはんできます(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line