ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日、新丸子で男3人がご飯食べながら楽しく飲めるところってありますか? 予算は1人4000円前後ぐらいを考えています。

てー

質問

30代男性

平日、新丸子で男3人がご飯食べながら楽しく飲めるところってありますか? 予算は1人4000円前後ぐらいを考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒楽しみたい人も、ご飯楽しみたい人も楽しめるようなお店ぺこなー!
どっちも欲張っちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

日本酒バル森
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14053007/

新丸子の4000円以下で楽しめるお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

焼肉慶 - 新丸子/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14018545/

焼肉はいかがですか(o^^o)?
みんなでじゅうじゅうして楽しくお食事できるといいですね☆

お店をチェックする

kal

kal

20代

とさかーな 武蔵小杉本店(武蔵小杉/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000164956/

ここのお店はいかがでしょうか?焼き加減が絶妙なおいしい串焼き屋さんです。雰囲気も悪くないです。

お店をチェックする

cry

cry

20代

イタリアン居酒屋 ナチュラ 新丸子店(武蔵小杉/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000029181/

豪快な一品料理が多いので皆さんでシェアしても満足ですよ。
予算にも合いますのでどうぞ。

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

たいら - 新丸子/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14046220/

駅から3分ほどのところにある居酒屋です
鳥料理をいただけますよ
飲み放題つきコースも、予算内でありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line