ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅周辺で、送別会で7名くらいで入れるカジュアルイタリアンをご存知の方、いらっしゃいませんか? よろしくお願いします!

さっちゃん

質問

田町駅周辺で、送別会で7名くらいで入れるカジュアルイタリアンをご存知の方、いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カジュアルな雰囲気のイタリアンがいいぺこかなー!
気軽に行けるお店があるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

オステリア ラ ブーカ ディ ミタ
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13164256/

田町のイタリア料理屋サンといえばココペコ。気軽に食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ナビリオ (NAVIGLIO) (田町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000038433/

駅近のこちらのお店がおすすめです。気軽に入れるカジュアルなイタリアンのお店です。ここのラザニアが絶品です!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

肉LABO (ニクラボ) - 田町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13192552/

おしゃれで美味しいお肉料理を中心にしたイタリアン系のお料理が楽しめるお店です。
とてもおしゃれでお食事空間がしっかり保たれている作りのテーブルなど、オススメですよ✨

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ちょっとローマ(田町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000714608/

カジュアルイタリアンでしたらここはいかがですか?
名物は生ウニのクリームスパゲティです。ファンが多いですよ。

お店をチェックする

さっちゃん

さっちゃん

20代

みなさまありがとうございました(^-^)!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line