ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ベーグルと、マカロンが美味しいお店を探してます。もっちりのベーグル&ベーグルが1番好きです。ハードなのはあんまりなので。 マカロンは、ラデュレやリンツが好きです。 色んなお店のを食べましたが、もっと美味しい所を!と日々探しております。 お勧めあればお願いします。名古屋のデパ地下はほぼ制覇しております。

飛べないぶた

質問

非公開女性

ベーグルと、マカロンが美味しいお店を探してます。もっちりのベーグル&ベーグルが1番好きです。ハードなのはあんまりなので。
マカロンは、ラデュレやリンツが好きです。
色んなお店のを食べましたが、もっと美味しい所を!と日々探しております。
お勧めあればお願いします。名古屋のデパ地下はほぼ制覇しております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もちもちベーグルにかわいいマカロンなんて、アップルちゃん乙女ぺこなー♡

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

カフェタナカ 本店 - 上飯田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23000826/
マカロンでよろしければ、昔頂き物でこちらのマカロンを食べました。それから虜になり、名古屋に行く時は必ず寄ります!!有名なので、知っているかもしれないですね。

お店をチェックする

冷やっこ

冷やっこ

20代

とてもベーグルがお好きなようなのでこちらはご存知かもしれないですが、いちベーグルファンとして行ってるお店です^ ^
コナ モーレ (con amore) - 大高/ベーグル [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23054964/

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

プチフレーズ 茶屋ヶ坂本店 大曽根店
http://www.petit-fraise.jp/macaron.html
町のケーキ屋さんのマカロン。口の中でマカロンの美味しさが広がりますよ。

お店をチェックする

飛べないぶた

飛べないぶた

非公開

ちゅちーずさん
ありがとうございます。
ここは、昔から通ってました←家が近所でして(o^^o) マカロン美味しいですよね。私はケーキだとモンブランがお気に入りです

飛べないぶた

飛べないぶた

非公開

冷やっこさん
めちゃ気になるお店です!
ありがとうございます。
大高は遠いけど行ってみます♪

飛べないぶた

飛べないぶた

非公開

ミナさん
ドーム近くにあるんですね。
近くに行ったらよってみたいです。ありがとうございました、可愛いですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line