ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、表参道付近で1人飲みしたいのですが、女1人で気軽に入れて、予算3000円ぐらいのバルがあれば教えてください。

mile

質問

今日の夜、表参道付近で1人飲みしたいのですが、女1人で気軽に入れて、予算3000円ぐらいのバルがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女性1人だと入るのにドキドキするお店あるぺこよなー。。。
入りやすいお店みんな教えてぺこ!

MASK

MASK

20代

AOYAMA Mar Mare (アオヤマ マルマーレ) - 表参道/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13168833/

魚介と地中海料理が楽しめるバルです。
ブイヤベースがお勧めですよ。
良かったらどうぞ。ご予算にも合いますよ。

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

The Trinity Club (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mun8htt20000/

カウンターがあるので一人で行きやすいですよ^_^

カクテルの種類が多く美味しいですよ^_^

そんなに高くないので予算内におさまりそうです!

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

風花 (かざはな ) - 表参道/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13072944/

こちらいかがでしょう!
1人でも楽しみやすいカウンターがあったりテーブルがありますよー
緑に囲まれた素敵な隠れ家みたいなお店でさほど混雑もなくオススメですよ😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line