ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩の奥さんのバースデーディナーで使える素敵なお店を探しています。一人3万くらいまでで、オススメなお店はありますでしょうか? ジャンルは問いません。 何卒よろしくお願いいたします!

天むす

質問

今晩の奥さんのバースデーディナーで使える素敵なお店を探しています。一人3万くらいまでで、オススメなお店はありますでしょうか?
ジャンルは問いません。
何卒よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いぺこなー!
ちなみに僕の誕生日は3月1日ぺこ@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ザレギャン・東京
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022163/

渋谷の30000円以下で楽しめるお店ペコ。デートにぴったりで、誕生日をお祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

天むす

天むす

30代

ちなみに、ドレスコードなしのお店でお願いします!

さくら

さくら

20代

ソウルドレッシング (SOUL DRESSING) - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051377/

こちらのステーキが美味しい鉄板焼きのお店いかがでしょう!
ご予算までいかないのでどうかなと思いますが、お手頃で美味しいお肉が楽しめますよ!

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

メニューはおまかせコース1つです。当日席もあります。
地下フロアでの食事後は一階フロアのソファでデザートです。

ダルマット 恵比寿店 (DAL-MATTO) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13022514/

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

フレンチレストラン ビクターズ|イタリアン・フレンチ|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003005647/#basic

ウェスティンホテルの高層階にあるレストランで、ドレスコードは特にはございませんよ(*^^*)
本日はお天気も良いので夜景が綺麗に眺められるかと思います★
個室もございますので、良かったらご覧くださいませ!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

恵比寿 鉄板焼き - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%81%B5%E6%AF%94%E5%AF%BF%20%E9%89%84%E6%9D%BF%E7%84%BC%E3%81%8D&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=8996261724504079501

以前、こちらで旦那さんのバースデーお祝いに利用しましたが
ごはんも美味しく落ち着いた雰囲気で
お食事楽しめました♫
こちらも宜しければご参考になればと思います!

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

渋谷鉄板焼七海亭|和食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006072377/

駅からのアクセスも良く、かしこまりすぎない感じでゆっくりお食事とお酒を堪能出来たお店です!
ご予算まで行かないくらいですので
ご覧くださいませ^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line