ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ぺこー! 品川区大崎で40名懇親会で、飲み放題をつけて、 4000円くらいで利用できるお店をご存知の方いらっしゃいますかぺこ〜?

ぽよ

質問

ぺこー!

品川区大崎で40名懇親会で、飲み放題をつけて、
4000円くらいで利用できるお店をご存知の方いらっしゃいますかぺこ〜?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

懇意になって親しくなる会ぺこ。
ぐっと距離を縮めちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

跳魚別館
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13046112/

品川の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

北の味紀行と地酒 北海道 大崎ゲートシティ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306002/

ここのお店はいかがでしょうか?飲み放題もつけて4000円くらいで利用できますよ。駅からも近いです。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

Com Pho with TERRACE 大崎シンクパーク店 (コムフォー) - 大崎/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13044174/

こちらいかがでしょう!
40名貸切できるお店です。
テラスもあって素敵なお店です。
コースもご予算くらいでいけそうですよー

お店をチェックする

ぽよ

ぽよ

30代

こんなに早くありがとうございますぺこ(*^^*)

もし他にもご存知のところがあったらよろしくお願いしまぺこ‼️

ysugi

ysugi

20代

九州 熱中屋 大崎 LIVE(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/etsg4cm60000/

こちらのお店はいかがですか?
4000円以下の飲み放題のコースがあります。九州の食材など安くておいしくいただけますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line